有田哲平の嫁は戸田恵梨香似の美女?馴れ初めや結婚生活の真相とは!

お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さんの結婚が大きな話題を呼んでいます。

戸田恵梨香さん似の美女との結婚が報じられ、ファンの間で大きな注目を集めています。

今回は、有田哲平さんの結婚発表から馴れ初め、そして気になる結婚生活の真相まで、詳しくお伝えします。

目次

有田哲平の結婚発表と話題の嫁

出典:Instagram

2016年11月29日、有田哲平さんが電撃結婚を発表しました。

日本テレビ系のバラエティー番組「しゃべくり007冬SP」で、「11月29日に入籍しました」と明かしたのです。

有田哲平さんは2016年11月に一般人女性と結婚しました。

同年12月5日に放送されたトークバラエティ番組『しゃべくり007冬の2時間SP』(日本テレビ系)の収録中に、入籍したことを報告しています。

引用元:grape

しかし、結婚相手については詳細を明かさず、ファンの好奇心を刺激しました。

実は、この結婚発表の前、2016年4月に写真週刊誌「FRIDAY」が興味深い報道をしていました。

戸田恵梨香さん似の美女が有田さんの自宅に出入りする姿が掲載され、半同棲中であると報じられたのです。

この報道が、有田さんの結婚相手ではないかと注目を集めました。

有田哲平と嫁の馴れ初めエピソード

有田さんと奥様の馴れ初めは、意外にも合コンだったそうです。

約2年間の交際を経て、結婚に至ったとのこと。

有田さんは、プロポーズについて興味深いエピソードを語っています。

「そろそろ発表しようと思うんだけど、婚姻届持ってきてくんない?」と、自然な流れで伝えたそうです。

このプロポーズの仕方からも、有田さんらしい自然体での関係性が伺えますね。

結婚の決め手となったエピソードも明かされています。

ある飲み会で終電を逃した際、後に妻となる女性にタクシー代1万円を渡したところ、数日後にお釣りと領収書を持って返しに来たそうです。

さらに、その女性はタクシー代を使わず、自分のお金で支払ったことが分かり、「この人はちゃんとしている」と感じたことが結婚を決意するきっかけになったとのこと。

結婚生活の実態と二人の関係性

出典:ORICON NEWS

有田さんは結婚後も、妻とのエピソードを公に語ることが多く、その関係性に注目が集まっています。

2023年11月には、結婚前に妻と愛犬を連れて相方の上田晋也さんの自宅を訪れたエピソードを明かしました。

この訪問は結婚報告のためで、プライベートな関係の一端を垣間見ることができます。

また、2024年1月には、有田さんが高熱を出している際のエピソードも話題になりました。

妻が洗濯物を干し始めたことに対して、「それ今じゃなきゃダメ?」と苦笑いしながら語ったそうです。

このエピソードからも、二人の日常的な関係性が伺えますね。

さらに、有田さん夫婦には2人の子どもがいることも明らかになっています。

第1子の女児が2020年12月に、第2子の次女が2022年8月に誕生しました。

家族の絆を大切にしている様子が伝わってきます。

まとめ

有田哲平さんの結婚生活について、さまざまな情報をお伝えしてきました。

戸田恵梨香さん似の美女との結婚や、合コンでの出会い、そして家族を大切にする姿勢など、多くのエピソードが明らかになりました。

有田さんの結婚生活は、信頼と尊敬に基づいており、日常の中で自然に育まれた愛情が感じられます。

これからも、有田さんの家族の様子に注目が集まりそうですね。

今後の有田さんの活躍と、幸せな家庭生活の続きを期待しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次