島崎和歌子の歴代彼氏5人は誰?現在は交際している男性はいる?

女優

バラエティ番組で大人気の島崎和歌子さん。

1989年、第12回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを受賞され、芸能界へ。

その後、バラエティタレントや女優として、テレビ番組や映画に出演されています。

1972年3月生まれで現在51歳(2023年12月時点)の島崎さんですが、お美しいですね。 

とても50代には見えませんね!!そこで、今回この記事では、

  • 島崎和歌子の歴代彼氏5人は誰?
  • 現在交際している男性はいるのか?

リサーチしてみると、明るく元気で魅力的な島崎さんはお若い頃からモテたようです。

では、早速ですが本題に入っていきましょう!

目次

島崎和歌子の歴代彼氏5人

彼氏画像イメージ

【DJ】Toshiyuki Goto

2003年、都内のクラブで抱擁していた様子がスクープされましたが、島崎和歌子さんはこの件について「接吻は酔いの中で挨拶のような意図で行ったもの」と話し、彼氏であることは否定したようです。

Toshiyuki Gotoさんは、田中裕二さんに似ていますね。

ひょっこりはん

2019年、バレンタインデーにトークイベントがありました。「もしかしたら恋人の仲になるかも」とひょっこりはんさんが発言したため、噂になっていたようです。

しかし、噂で終わったようですね。

三山ひろし

三山ひろしさんと言えば、演歌歌手ですね。

高知県の同じ小学校出身のお二人が2022年、高知県の魅力を全国に発信する、高知家プロモーションでの記者会見で「この度、結婚しました。」と出てきた時には大変驚かされました。

三山ひろしさんは「和歌ちゃんは理想の女性」と言われ、大変仲が良いようですが、交際はされていないようです。

小泉純一郎

2022年放映されたテレビ「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」で憧れの女性として共演された小泉純一郎さん!

終始、笑顔でとても盛り上がりましたが、番組上の事で残念ながらこれもまた交際には至ってないようです。

マツコデラックス

歴代彼氏としてマツコデラックスさんも噂があります。

どちらも独身で親友との事ですが、老後に寂しくなったら結婚することも話し合っているそうです。「自然豊かなところでゆっくり」と話し合われているそうです。

現在交際している男性はいるのか?

出典:スポニチ

多くの人を魅了する、島崎和歌子さん。現在は交際している男性はいるのでしょうか?

色々リサーチしてみた結果、現在彼氏に関する情報は見つかりませんでした。

まとめ

5人の男性と噂されていましたが、確かな情報は見当たりませんでした。

歳を重ねてもなお、美しさを増す島崎和歌子さん!

きっと素敵な男性との出会いが待っていると思います。

今後の活躍を、応援しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次