バカリズムと嫁の夢眠ねむは年齢差12歳!馴れ初めや子育ての奮闘ぶりをリサーチ!

お笑い芸人として活躍するバカリズムさんと、元アイドルで実業家の夢眠ねむさん。二人の結婚は、芸能界でも話題となりました。特に注目を集めたのが、二人の年齢差です。今回は、バカリズムさんと夢眠ねむさんの馴れ初めから結婚、そして現在の子育ての様子までを詳しくお伝えします。

目次

バカリズムと夢眠ねむの12歳差婚

出典:X

バカリズムさんと夢眠ねむさんの年齢差は、12歳です。バカリズムさんは1975年生まれで、2024年には49歳を迎えます。一方、夢眠ねむさんは1987年生まれで、2024年には37歳になります。

出典:Instagram

しかし、年齢差を感じさせない二人の関係性は、多くの人々の注目を集めています。

バカリズムさんは、芸人としてのキャリアを重ねるごとに、その独特のセンスと知識を活かして多方面で活躍しています。一方、夢眠ねむさんは元アイドルグループ「でんぱ組.inc」のメンバーとして知られ、現在は実業家としても成功を収めています。

意外な出会いから結婚までの道のり

バカリズムさんと夢眠ねむさんの出会いは、2010年にさかのぼります。バカリズムさんのお笑いライブで、夢眠ねむさんがエンディングテーマのコーラスに参加したことがきっかけでした。

知り合ったきっかけは、自身のお笑いライブででんぱ組.incに歌を歌ってもらったこと。

引用元:ENCOUNT

この出会いから、二人は様々な歌番組やバラエティ番組で共演を重ねることになります。

もともとバカリズムさんは夢眠さんのことを全く知らなかったそうで、共通の知り合いがいたことから複数人で食事へ行き、親睦を深めていったそうです。

二人の関係は、数年間の友人関係を経て、2016年頃から交際へと発展しました。バカリズムさんは、夢眠ねむさんとの初対面の際、彼女の魅力に気づきつつも、アイドルとの交際に対する葛藤があったと語っています。

しかし、夢眠ねむさんが「何年か後に引退します」と告げたことが、彼の心を決めるきっかけとなり、徐々に距離が縮まっていきました。

約3年の交際を経て、2019年12月24日に二人は結婚を発表しました。知り合ってから結婚までには約9年という長い時間がかかりましたが、この期間が互いの理解を深め、信頼を築くための重要なプロセスとなったのです。

お笑い芸人のバカリズムさん(44)は24日、アイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバー、夢眠ねむさん(年齢非公表)と結婚したことを所属事務所の公式サイトで発表した。この日、婚姻届を提出したという。

出典元:毎日新聞

第一子誕生と育児への挑戦

出典:X

2023年10月25日、バカリズムさんと夢眠ねむさんの間に第一子となる男児が誕生しました。このニュースは、バカリズムさんが自身のSNSを通じて発表しました。

出産は予定通りには進まず、夢眠ねむさんは緊急帝王切開での出産を余儀なくされました。バカリズムさんは立ち会い出産の予定でしたが、急な状況に戸惑いながらも、夢眠さんのサポートに徹しました。

子供の誕生は、バカリズムさんの生活サイクルに大きな変化があり、赤ちゃんの世話を通じて自分の無力さを実感し、育児の難しさを学ばれたそうです。

バカリズムさんは授乳やおむつ替えなど、日常のルーチンが一変し、新たな役割に挑戦することになりました。これにより、生活はより充実したものとなり、父親としての自覚が深まったようです。

バカリズムさんは、育児に積極的に参加しており、おむつ替えや沐浴などの基本的な作業をこなしています。彼は、赤ちゃんの世話をする中で、時にはおしっこを浴びてしまうこともあると笑いながら語られていました。

このような経験を通じて、育児の楽しさや大変さを実感し、父親としての成長を感じているようです。

優しいパパなのでしょうね!

まとめ

バカリズムさんと夢眠ねむさんの12歳差婚は、多くの人々の注目を集めました。二人の出会いから結婚、そして子育てまでの道のりは、決して平坦ではありませんでしたが、互いを理解し、支え合うことで乗り越えてきました。

年齢差を感じさせない二人の関係性は、多くの人々に希望を与えています。これからも、バカリズムさんと夢眠ねむさんの家族の成長を、温かく見守っていきたいですね。

お二人の姿は、年齢差のある恋愛や結婚に悩む人々にとって、大きな励みとなるでしょう。これからも応援していきたいですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次