【最新画像】藤本美貴のこどもは何人?家族ショットと子育て流儀3選!

歌手、タレントとして活躍されている藤本美貴さん。

ママタレントとしてバラエティ番組でも大活躍ですね!

そんな藤本美貴さんですが、結婚されて15年。お子さんは何人なのか気になりますよね。

そこで今回のこの記事では、

  • 藤本美貴のこどもは何人?
  • 家族ショットと子育て流儀3選!

主にこの2つに迫っていきます。

それでは、早速本題に入っていきましょう!

目次

藤本美貴のこどもは何人?

出典:Instagram

藤本美貴さんは、CM出演やバラエティ番組でタレントととして大活躍されていますが、現在お子さんは何人なのでしょうか?

藤本美貴さんは2024年7月現在お子さんは3人です。

  • 長男:虎之助(とらのすけ)さん  2012年3月27日生*12歳 
  • 長女:羽沙(つばさ)さん 2015年8月1日*8歳
  • 次女:非公開(愛称:おまめちゃん)2020年1月24日生*4歳

藤本美貴さんの旦那は、言わずと知れたお笑い芸人の庄司智春さん.

おしどり夫婦としても有名ですね。

藤本美貴の家族ショットと子育て流儀3選!

家族ショット

出典:Instagram

藤本美貴さんは子育てと仕事にフル回転される中、ポジティブに笑顔で毎日を過ごされています。

そんな藤本美貴さんの成長されたお子さん気になりますね!

家族のご様子もSNSで公開されています。

最新の家族ショットを見ていきましょう!

家族5人のショットですね↓

娘さんたちお二人を連れてお仕事へ行かれる時もあるのですね↓

出典:Instagram

長男の虎之助さんは今年の4月から中学生なのですね↓

6月、家族で急遽いくことになったいちご狩り。楽しそうです↓

出典:Instagram

父の日には、家族でディズニーランドへお出かけされたそうです↓

出典:Instagram

お子さんたちのプライバシー保護のためお顔の表情は確認できませんでしたが、成長されご家族の仲の良い様子が感じられます。

いつも楽しく幸せそうです。

素敵なご家族ですね!

子育て流儀3選!

藤本美貴さんが子育てで大切にされていることを3つのまとめました。

  • 「してはいけないこと」を明確に伝える
  • スポーツコーチの様に見守る
  • 愛情表現をしっかりする

では順番に見ていきましょう!

❶「してはいけないこと」を明確に伝える

藤本美貴さんは、子どもさんたちには「うちでやっちゃダメなことは、どこに行っても何をしてても、やってはだめ。」と言われているそうです。

友達が一緒だからとかの例外を認めず、ダメなものはダメと徹底されているとのことです。

私たち夫婦がいちばん大事にしているのは、“してはいけないこと”を明確に伝えること。

引用元:Domani

❷スポーツコーチの様に見守る

今日はここまでにしようという達成可能なゴールを決めて、そこを乗り越えるまではどれだけ時間がかかってもつきあう。

成功体験で終われるよう意識されているそうです。

旦那様とは、弟子を育てているみたいな感じだねと話されているとか。

❸愛情表現をしっかりする

藤本美貴さん、旦那様ともに愛情表現をしっかりされるそうです。

仕事に出る時はお子さんたちに「ぎゅっとチュッと抱っこをセット」。学校へ行くときは「行ってらっしゃ〜い!愛してるよ!」と駅で手を振り見送るとのことです。

お子さんたちは、お二人の愛情いっぱいに育てられて幸せですね!

まとめ

今回は、藤本美貴さんのこどもは何人?や家族ショットと子育て流儀3選についてお伝えしてきました。

藤本美貴さんの子供は現在3人で12歳、8歳、4歳でした。

最新画像から成長されたお子さんたちと仲の良い家族のご様子が伝わってきました。

また、藤本美貴さんの子育て流儀3選は以下でした。

❶「してはいけないこと」を明確に伝える

❷スポーツコーチの様に見守る

❸愛情表現をしっかりする

子育てと仕事に奮闘される藤本美貴さんのますますの活躍を期待しています。

それでは、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次