堀内健の嫁は元ギャルのシャネラー?意外な家庭生活と感動の馴れ初めとは!

お笑い芸人として活躍する堀内健さん。
その私生活、特に奥様についての情報が話題を呼んでいます。
元ギャルからシャネラーへと変身を遂げたという堀内健さんの奥様。


17歳年の差を乗り越えた2人の馴れ初めや、意外な家庭生活の実態に迫ります。
堀内健さんの素顔に触れられる、驚きと感動のエピソードをお楽しみください。

目次

堀内健の嫁の素顔:元ギャルからシャネラーへの変身

出典:スポニチ

堀内健さんの奥様は、結婚前は元ギャルだったそうです。
しかし、結婚後は大きな変化を遂げました。

現在は「シャネラー」と呼ばれるほどのブランド好きになったといいます。
この変身ぶりは、堀内健さん本人も驚きを隠せないようです。

奥様の年齢は、2024年時点で37歳。
堀内健さんとは17歳差という大きな年の差を感じさせない若々しさを保っているそうです。

また、堀内健さんは奥様のことを「とっとこハム太郎」に似ていると表現しています。
この愛らしい比喩からも、奥様への愛情が伝わってきますね。

堀内健夫婦の家庭生活:年の差17歳の意外な日常

出典:WATANABE ENTERTAINMENT

堀内健さんと奥様の家庭生活は、想像以上に賑やかなようです。
2人の間には2人の娘さんがいて、長女は中学2年生、次女は小学2年生だそうです。

家庭内での堀内健さんの立場は、意外にも弱いようです。
なんと、奥様だけでなく娘さんたちからもよく怒られるそうです。

堀内健さんは、家庭での会話や日常生活を大切にしていると語っています。
年の差を感じさせない、仲の良い家族の様子が伺えます

また、奥様の料理の腕前を堀内健さんは高く評価しているそうです。
家庭内での役割分担もしっかりとできているようですね。

堀内健と嫁の感動の馴れ初め:プロポーズの秘話

堀内健さんと奥様の出会いは、2008年の正月でした。
友人の飲み会(NK)で初めて会ったそうです。

この飲み会は、実はお見合いを兼ねたものだったんです。
堀内健さんは当時38歳、奥様は21歳。なんと、堀内健さんは婚姻届を持参して参加していたそうです。

堀内健さんは、奥様に対して何度もプロポーズをしたと語っています。
「家族になってください」という言葉で、真剣な思いを伝えたそうです。

そして、2009年5月22日に結婚。
堀内健さんは「一姫二太郎三名倉」と子供の希望を語り、その願いは現実となりました。

お笑いトリオ「ネプチューン」の堀内健(39)が26日、電撃結婚を発表し、都内で報告会見を行った。

引用元:スポニチ

まとめ

堀内健さんの奥様は、元ギャルからシャネラーへと変身を遂げた魅力的な女性でした。
17歳という大きな年の差を感じさせない仲の良い夫婦関係と、賑やかな家庭生活を送っているようです。

お見合い飲み会での出会いから始まり、何度ものプロポーズを経て結ばれた2人。
その馴れ初めには、堀内健さんの一途な思いが詰まっていました

芸人としての顔とは異なる、家庭人としての堀内健さんの姿。
これからも、温かい家族の絆を大切にしていってほしいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次