井桁弘恵の姉は東大大学院卒の研究者?仲良し姉妹でCM共演していた!

バラエティ番組で大人気タレントの井桁弘恵さん。

そんな井桁弘恵さんのお姉さんが、研究者?と話題になっていますが本当でしょうか?

そこで今回この記事では、

  • 井桁弘恵の姉の職業はなに?
  • 姉妹でCM共演してる?

主にこの2つに迫っていきます。

それでは、早速本題に入っていきましょう!

目次

井桁弘恵の姉の職業はなに?

出典:YAHOO!ニュース

モデルや女優で大活躍の井桁弘恵さんですが、お姉さんが研究者?と話題になっていますが、気になりますよね。

井桁弘恵さんのお姉さんは、井桁由貴さんです。東京大学大学院新領域創成科学研究科を修了され、日立東大ラボで特任研究員をされています。

2024年 東京大学大学院新領域創成科学研究科修了。博士(環境学)。株式会社ディー・エヌ・エーに入社し、自動運転サービス開発や実証実験運営等に従事したのち、2021 年 9 月より現職。専門は都市計画学・都市デザイン学。

引用元:日立東大ラボ

東京大学と日立の取り組みを融合し、人類に豊さをもたらす「超スマート社会」の実現のために、東大内に「日立東大ラボ」は設置されている様です。

研究テーマのスマートシティは、交通やエネルギーの効率向上など生活を豊かにする都市づくりが目的とのことで、時代の最先端の重要なお仕事をされているのですね。

井桁弘恵さんも早稲田大学人間科学部卒業で、お二人とも優秀で素晴らしいです!

井桁弘恵は姉妹でCM共演してる?

出典:FINE BOYS

井桁弘恵さんは、二人姉妹の妹です。

お姉さんの由貴さんは3つ年上なので、2024年6月現在で30歳くらいですね。

そんな、お二人はCMで共演されています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次