河北麻友子の旦那って誰?気になる馴れ初めと結婚生活の実態とは!

モデルや女優として活躍する河北麻友子さん。

2021年1月に結婚し、2023年4月には第1子を出産したことで大きな話題を呼びました。

そんな河北さんの旦那さんって、一体どんな人なのでしょうか?

今回は、河北麻友子さんの旦那さんの素顔や、二人の馴れ初め、そして結婚生活の実態に迫ります。

意外な出会いのエピソードから、幸せいっぱいの日常まで、盛りだくさんでお届けします!

目次

河北麻友子の旦那の素顔に迫る

出典:Instagram

河北麻友子さんの旦那さんは、一般男性として知られていますが、実は元モデルで、パリコレにも出演した経歴を持つ実業家なんです。

大手メディアの記事で、旦那さんの元モデル経歴が明かされました。

2021年1月22日の『週刊女性PRIME』の記事では、旦那さんは元モデルとして活動していたことが明かされています。(芸能ライター)

出典元:YAHOO!ニュース

モデル出身ということで、きっとイケメンで洗練された雰囲気の持ち主なのでしょうね。

河北さんは旦那さんのことを「べべ」と呼んでいるそうです。

この愛称からも、二人の仲の良さが伝わってきますね。

意外な馴れ初めと交際のきっかけ

出典:Instagram

河北さんと旦那さんの馴れ初めは、まるでドラマのようなエピソードがあったんです。

なんと、旦那さんはテレビで河北さんを見て「この人と付き合う」と決意し、東京に上京したそうです。

その後、二人は共通の知人を介して出会い、交際に発展しました。

河北さん本人も、このエピソードをテレビ番組で語っています。

まさに運命的な出会いですね!

旦那さんの行動力と情熱が、二人を引き寄せたのかもしれません。

結婚後の二人の生活と関係性

出典:modelpress Instagramより

河北さんは、SNSを通じて旦那さんとの仲睦まじい様子を頻繁に公開しています。

特に話題になったのが、ディズニーでのペアルック写真です。

河北さんは、旦那さんの日常の小さな思いやりに感謝していると語っています。

「べべ」という愛称で呼ぶ旦那さんとの生活は、とても充実しているようですね。

2023年4月に第1子を出産した河北さんですが、その後バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』に復帰し、ファンからの温かい声援を受けています。

仕事と育児の両立を頑張る河北さんを、旦那さんもきっと全力でサポートしているのでしょう。

まとめ

河北麻友子さんの旦那さんについて、わかったことをまとめてみましょう。

  • 元モデルで、パリコレ出演経験もある実業家
  • テレビで河北さんを見て、「付き合う」と決意して上京
  • 共通の知人を介して出会い、交際に発展
  • 河北さんからは「べべ」と呼ばれている
  • SNSでの仲睦まじい様子や、ディズニーでのペアルック写真が話題に
  • 日常の小さな思いやりを大切にしている
  • 河北さんの仕事と育児の両立を支えている

河北さんの結婚生活は非常に充実しており、旦那さんとの関係も良好であることがうかがえます。

運命的な出会いから始まった二人の物語は、今や幸せな家族の物語へと発展しています。

これからも、お互いを大切にし合う素敵な夫婦でいてほしいですね。

河北さんの活躍と、幸せいっぱいの家族の様子に、今後も注目していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次