仲里依紗はハーフ?両親の出身や姉妹構成まとめ!

女優でファッションモデルの仲里依紗さん。

いつもオシャレで素敵な仲里依紗さんですが、日本人離れした顔立ちでハーフなのか気になりますよね。

また両親の出身や家族構成など知りたいところです。

そこで今回この記事では、

  • 仲里依紗はハーフ?両親の出身
  • 姉妹構成

主にこの2つに迫っていきます。

それでは、早速本題に入っていきましょう!

目次

仲里依紗はハーフ?両親の出身

出典:Instagram

仲里依紗さんは、日本人離れした顔立ちとマルチな才能で人気がありますが、ハーフぽいお顔でどんなルーツか気になりますよね。

仲里依紗さんは、ハーフではなくクォーターです。

父方の祖父はスウェーデン人で、父親はハーフです。

母親は日本人なので、仲里依紗さんはクォーターということになります。

仲の父はスウェーデン人と日本人のハーフで彫りの深い顔立ち。

出典元:スポニチ

出典:Instagram

ご両親の結婚記念日の写真です。

仲里依紗さんの「一番の理想の夫婦」とのことです。

優しそうなご両親ですね。お母様も美人です!

仲里依紗の姉妹構成

出典:Instagram

仲里依紗さんは、3人姉妹の長女です。

こちらが姉妹構成です。

仲里依紗の姉妹構成

・長女:里依紗さん

・次女:真里亜さん

・三女:伶菜(れいな)さん

仲里依紗さんは、YouTubeで三姉妹で共演されており、仲が良い様子が伺えます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次