【デビュー50周年】中村雅俊の嫁・五十嵐淳子が美人すぎる!馴れ初めや現在は?

俳優で歌手の中村雅俊さん。

温かい笑顔でまわりを包み込む中村雅俊さんは、今年デビュー50周年を迎えられます。

そんな中村雅俊さんを支える自慢の嫁・五十嵐淳子さんがお美しいと評判です!

  • 中村雅俊の嫁・五十嵐淳子が美人すぎる!
  • 馴れ初めや現在は?

そこで今回この記事では、

主にこの2つに迫っていきます。

では、早速本題に入っていきましょう!

目次

[画像]中村雅俊の自慢の嫁が美人すぎる!

出典:SBIシニアの住まいとお金

デビュー50周年を迎えられる、中村雅俊さんは現在73歳です。(2024年5月現在)

デビュー当時から現在まで変わらず、優しい笑顔に癒されます。

そんな中村雅俊さんの奥様で女優の五十嵐淳子さん(71歳)は、お若い時から変わらず美しいと評判なので気になりますよね。

保険会社等が毎年発表する「理想の夫像・夫婦像」では常に上位にランクインし、幅広い層からの指示を集めています。

24歳の頃の五十嵐淳子さん↓

出典:デイリー新潮

お人形さんの様に可愛いですね!

2020年 黒留袖がとても似合っています↓

出典:婦人画報

お若い頃とほとんど変わらず、お綺麗です!

中村雅俊さん・五十嵐淳子さんの馴れ初めや現在は?

ドラマのワンシーンの様な結婚式の写真に見惚れますね。

中村雅俊さんは、慶應大学を卒業後23歳でデビューし、2年後に五十嵐淳子さんと結婚されました。

馴れ初めは、1975年「俺たちの勲章」という刑事ドラマを松田優作さんと撮影されていました。

五十嵐淳子さんとは14話で共演、初対面の出会いをされます。

この頃、ゲストの出演者は必ず主役の2人に楽屋挨拶に来られていたそうです。

五十嵐淳子さんが挨拶に行かれた際にも、「よろしくお願いします」との挨拶に、「うーす」と返答したそうですが、五十嵐さんがいなくなったら『え〜かわいー』、松田優作さんも『かわいーなぁ』と、一目惚れされたそうです。

なんだか目に浮かぶ光景ですね!そんな中村さんも可愛いくて素敵です。

ドラマが終わる頃には交際をスタートしたとか。その後、1977年2月1日ご結婚されました。

当時は周囲から猛反対され、ファンの数も1万人から1800人にまで激減したそうです。

現在は4人の子供さんは成長し、お孫さんも4人になり、夫婦水入らずの生活を送っておられます。

まとめ

今回は、中村雅俊の嫁・五十嵐淳子が美人すぎる!や馴れ初めや現在は?についてお伝えしてきました。

中村雅俊さんの自慢の嫁が美人すぎる!は中村雅俊さんが一目惚れした五十嵐淳子さんは若い頃はお人形さんの様に、そして年齢を重ねても美しさに磨きがかかり美人すぎました。

また馴れ初めは、共演したドラマでの中村雅俊さんの一目惚れでした。その当時の事を中村雅俊さんは、満面の笑みでTVで幸せそうに話されていました!

現在は、夫婦水入らずで生活を楽しまれている様です。人生の期限が見えてきた年齢となり、丁寧に生きていきたいと語られたお言葉にも感銘を受けました。素敵なご夫婦ですね!

デビュー50周年をお祝いすると共に、ご健康とますますのご活躍を祈っております。

それでは、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次