【画像】乙葉の若い頃がかわいい!現在も変わらない美しさを保つ秘訣5選!

キレイの秘訣

ハッピーオーラいっぱいの乙葉さん。

大学1年生の時に原宿を歩いていてスカウトされ芸能界入りされました。

歌手としてアルバム2枚、シングル1枚をリリースされたり、女優、タレント、グラビアアイドルとして、活躍されました。

現在は、お笑いタレントの藤井隆さんと結婚され、素敵な家庭を築かれていますね。

1981年1月生まれで現在42歳(2024年1月時点)の乙葉さんですが、現在も変わらずお美しいですね!

そこで、今回この記事では

  • 【画像】乙葉の若い頃・現在
  • 美しさを保つ秘訣5選!

についてリサーチしてみました。

それでは、早速ですが本題に入っていきましょう!

目次

【画像】乙葉の若い頃がかわいい

大学1年生の時にスカウトされ芸能界デビューされた乙葉さんは現在42歳になりましたが、デビュー当時の乙葉さんはどのような姿なのでしょうか?若い頃の乙葉さんの写真はこちらです。

乙葉若い頃

2002年歌手デビュー当時 出展元:NEXT JOURNAL

乙葉若い頃

24歳の頃 出典元:タレントデータバンク

42歳 出典元:X

乙葉が美しさを保つ秘訣5選!

乙葉さんは42歳になった今も、すごく綺麗ですよね。乙葉さんが美しさを保っている秘訣が5つあります。

1.散歩

できるだけ外に出て散歩して、長い距離を歩く。歩く事は健康の秘訣でもありますね。現在も美しいプロポーションを保たれています。

2.食事

食生活はヘルシーな和食中心にしている。和食と甘いものが大好きだそうです。

「食生活はヘルシーな和食を心がけています。」とモデルプレス・インタビューの中で話されています。

和食は健康的な食事として世界的にも注目されていますよね。

健康的、栄養バランスが良い、野菜がたくさん摂れると言ったイメージがあります。

乙葉さんも和食中心の食事が美容に繋がっているのでしょうね。

3.美肌

お化粧は帰宅したらすぐに落とす。基礎化粧品をつける。保湿に気をつける。

美しい肌をつくるには保湿が大切と言われますね。充分な水分が保持されていると、肌はみずみずしく、ツヤ、ハリ、透明感を維持することが出来ます!

4.自然体

自然体で過ごす。無理せず、柔軟に生きていくことを心がけている。

ここで自然体の人の特徴を3つあげてみましょう。

自然体の人の特徴

1.穏やかな性格

2.自分に正直

3.人によって態度が変わらない

乙葉さんのハッピーオーラは自然体である事が関係しているのかもしれませんね!

5.ポジティブに生きる

くよくよとするタイプで悩みは多いそうですが、周りの友人がポジティブにアドバイスをしてくれたり、「そのままでいいよ」と言ってくれ、心の支えになっている。

美しさを保つには心の豊かさも必要不可欠ですね。

まとめ

今回は、若い頃と現在の画像を載せさせて頂きました。

現在も変わらず美しく、ますます綺麗ですね!

美さを保つ秘訣をリサーチした結果、健康的な生活をされ、内面からの豊かさが今も変わらずに美しさとハッピーオーラを放ち、周りの人を笑顔にされていると感じました。

とても素敵な乙葉さん、今後の活躍を応援しています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次