サバンナ高橋の嫁・清水みさとはどんな人?馴れ初めから結婚生活までリサーチ!

お笑いコンビ「サバンナ」の高橋茂雄さんが2022年12月に結婚を発表し、話題となりました。高橋さんのお相手である清水みさとさんはどんな人なのでしょうか?二人の馴れ初めや結婚後の生活など、気になる情報を徹底リサーチしてみました!

目次

清水みさとのプロフィールと経歴

出典:Instagram

まずは、サバンナ高橋さんの奥様である清水みさとさんのプロフィールと経歴をご紹介します。

清水みさとさんは、1992年3月5日生まれの日本の女優、タレントです。奈良県出身で、現在31歳。元グラビアアイドルとしても活動していました。

『ミスFLASH2012』オーディションのファイナリストに選出されグラビアアイドルとして活躍していたが、現在は舞台を中心に活動する女優に転身。

出典元:ORICON NEWS

経歴としては以下のようなものがあります:

  • 日本大学芸術学部映画学科演技コースを卒業
  • 2012年に『ミスFLASH2012』オーディションのファイナリストに選出
  • グラビアアイドルとしての活動を開始
  • 女優として舞台や映画に出演(映画『無名の俳優』など)
出典:Instagram

特筆すべきは、清水さんがサウナ愛好家として知られていること。サウナ・スパ健康アドバイザーの資格を持ち、サウナ関連のラジオ番組『清水みさとの、サウナいこ?』のパーソナリティも務めています。

このサウナ好きが、高橋さんとの出会いにも関係していくのです。

サバンナ高橋と清水みさとの馴れ初め

高橋茂雄さんと清水みさとさんの馴れ初めは、まさに「サウナ」がきっかけでした。

二人の出会いは以下のような流れだったようです:

  1. 清水さんが出演した再現ドラマで、高橋さんの友人である俳優の佐藤貴史さんが共演
  2. 佐藤さんを通じて、高橋さんと清水さんが紹介される
  3. 高橋さんは事前に清水さんの出演番組を予習し、会う前から好意を抱く

そして、二人の初デートの場所はなんと「貸し切りサウナ」だったそうです。共通の趣味であるサウナを通じて、二人の仲は急速に深まっていきました。

その後、食事を重ねる中で高橋さんの清水さんへの思いは強くなり、クリスマスには自宅で手料理を振る舞うなど、交際が本格的に始まりました。

プロポーズは、北海道の洞爺湖で花火を見た後に行われたそうです。16歳年の差を乗り越えて、2022年12月19日に結婚を発表しました。

結婚後の二人の生活

出典:Instagram

結婚後の高橋さんと清水さんの生活は、とても幸せそうだと伝えられています。

結婚後の二人の様子をいくつかご紹介します:

  • 新婚旅行でフィンランドを訪れる
  • 清水さんが純白のウエディングドレス姿をインスタグラムで披露し、話題になる
  • 清水さんが異国のサウナで楽しむ様子をSNSに投稿

特に、清水さんのウエディングドレス姿は多くの反響を呼び、その美しさが話題となりました。高橋さんも、妻のウエディングドレス姿を見たいという気持ちを語っており、二人の仲の良さが伺えます。

また、サウナ好きの二人らしく、新婚旅行先のフィンランドでもサウナを楽しんだようです。清水さんのSNSには、異国のサウナで楽しむ様子が投稿されており、ファンを喜ばせています。

まとめ

サバンナ高橋さんの奥様である清水みさとさんについて、プロフィールから馴れ初め、結婚後の生活までリサーチしてみました。

清水さんは元グラビアアイドルで現在は女優・タレントとして活躍中。サウナ好きが高じてサウナ・スパ健康アドバイザーの資格も持つほどの愛好家です。

高橋さんとは共通の趣味であるサウナがきっかけで出会い、16歳差を乗り越えて結婚。現在は幸せな新婚生活を送っているようです。

二人の今後の活躍にも注目が集まりそうですね。これからも、サウナ好きカップルの幸せな姿を見守っていきたいと思います!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次