高橋真麻の旦那は不動産会社社長!慶應卒エリートの素顔と夫婦生活をリサーチ!

高橋真麻さんといえば、タレントとして活躍する人気女性として知られていますね。

そんな高橋真麻さんの旦那さんについて、多くの人が興味を持っているのではないでしょうか?

今回は、高橋真麻さんの旦那さんについて、その経歴や素顔、夫婦生活、子育てエピソードなどを詳しくリサーチしました。

高橋真麻さんの魅力的な人生の一部を覗いてみましょう!

目次

高橋真麻の旦那の経歴と素顔

出典:Instagram

高橋真麻さんの旦那さんは、一般人男性ですが、その経歴は非常に興味深いものです。

旦那さんは高橋真麻さんより1歳年上で、慶應義塾大学の経済学部を卒業したエリートです。

さらに驚くべきことに、幼稚舎から大学まで慶應義塾に通っていたそうです。

現在の職業は、お祖父さんが設立した不動産会社の2代目社長を務めています。

しかし、その経歴はさらに多彩です。以前は楽天に勤務していた経験もあるそうです。

このような多様な経験は、ビジネスだけでなく家庭生活においても大きな強みになっているようです。

高橋真麻夫婦の馴れ初めと結婚

高橋真麻さんと旦那さんの出会いは、とても興味深いものでした。

二人は約5年間、友人関係を続けていました。

高橋さんが食事に誘うと必ず来てくれることから、彼女は「この人は私のことが好きなんだろう」と思っていたそうです。

しかし、実は旦那さんも「真麻が自分を好きなんだ」と勘違いしていたのです。

この相互の勘違いが、交際のきっかけとなりました。

交際期間は約3年間続き、2018年12月22日に結婚しました。

結婚を決めた理由として、高橋真麻さんは次のようなエピソードを語っています。

結婚の決め手について「一緒に旅をしてめちゃめちゃケンカをしたけど、それでもなんとなく仲直りできているのが、良かったのかなって」と振り返った。

引用元:ORICON NEWS

このエピソードが、二人の絆を強めたようです。

高橋真麻夫婦の子育てエピソード

出典:アメブロ

現在、高橋真麻さん夫婦には2人の子供(4歳の女の子と2歳の男の子)がいます。

子育てに関しては、二人で決めたルールがあるそうです。

  1. 赤ちゃん言葉を使わない
  2. 子どもの前でお互いの悪口を言わない

これらのルールは、子どもに正しい日本語を習得させ、安心感を与えるためだそうです。

特に旦那さんは、幼児教育に詳しく、子どもとのコミュニケーションを大切にしているそうです。

例えば、保育園の送り迎えの際に、自然や周囲の出来事を通じて子どもと会話を楽しむそうです。

この影響を受けて、高橋さんも子育てをより楽しむようになったと語っています。

一方で、高橋さんは両親からの育児サポートはほとんど受けていないそうです。

両親は自分たちの生活を楽しんでおり、育児にはあまり関与していないようですが、それでも夫婦で協力して子育てを楽しんでいる様子が伺えます。

まとめ

高橋真麻さんの旦那さんは、慶應義塾大学卒のエリートで、現在は不動産会社の社長を務めています。

二人の出会いは友人関係から始まり、お互いの勘違いがきっかけで交際に発展しました。

結婚後は2人の子供に恵まれ、独自のルールを設けながら楽しく子育てをしています。

高橋真麻さんは夫を「推し」と呼び、夫のために名前入りの大漁旗を作るなど、愛情深い関係を築いています。

時には「重い愛情」に夫が困惑することもあるようですが、そんなやりとりも含めて、二人の仲の良さが伺えますね。

これからも、高橋真麻さん家族の幸せな様子に注目していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次