谷尻萌の結婚相手は中村歩社長!歳の差婚・馴れ初めを調査!

めざましどようびのお天気キャスターで活躍されていた谷尻萌さん。

2024年3月16日、同番組にて3月末でお天気キャスター卒業と電撃結婚を報告されました。

アイドルの様な可愛い谷尻萌さんはどんな方と結婚されたか気になりますよね!

また、馴れ初めも知りたいところです。

そこで今回は、

  • 谷尻萌の結婚相手は中村歩社長!
  • 歳の差婚・馴れ初めを調査

主にこの2つについて迫っていきます。

それでは早速本題に入りましょう。

目次

谷尻萌の結婚相手は中村歩社長!

出典:MANTANWEB

谷尻萌さんは、1999年2月生まれ25歳(2024年5月現在)です。

京都府出身で同志社大学在学中に、大阪・今宮戎神社の福むすめとして活動し、同年セント・フォース関西に所属。「めざましどようび」のお天気キャスターとして活躍し2024年3月16日番組放送時、中村歩さんとの結婚を電撃発表され世間を驚かせました。

グレープカンパニー代表取締役社長の中村歩さんの画像↓

出典:YouTube

中村歩さんは、1970年1月20日生まれの53歳(2024年5月現在)です。母親は料理研究家の中村成子さんです。

高校卒業後18歳で起業し、イベント会社を設立。フジテレビの「お台場冒険王」等のイベントの企画や運営を取り仕切っていたそうです。

2010年、グレープカンパニーの前身となる会社「フラットファイブ」に所属していたサンドイッチマンのマネージャーより相談を受け、同年「グレープカンパニー」を創業しました。

サンドイッチマン始め、所属タレントは全員移籍することになりました。

現在の「グレープカンパニー」の主な所属タレントは、

  • サンドイッチマン
  • 高橋英樹
  • 高橋真麻
  • 永野
  • ティモンディ

有名な人気タレントがたくさんいますね。

谷尻萌は歳の差婚・馴れ初めを調査!

出典:modelpress

見た目にも、包容力があり魅力的な中村社長と、塩尻萌さんとは親子ほどの歳の差です。その差はなんと28歳!

どの様な馴れ初めだったのか、気になり色々リサーチしてみましたが、公には明かされていませんでした。

しかし、「お台場冒険王」のイベントでお二人は出会われたのではないかと推測される方が多かったです。

「お台場冒険王」のイベントを取り仕切ってきた中村社長と、谷尻萌さんもお天気キャスターとしてめざましテレビに関わり、イベントにも参加しているので出会いの機会はあったのではないでしょうか?!

理想のタイプは、「ノリが良くて楽しい人、ポジティブで自分を引っ張っていってくれる人ですね。」

そういう男性とは、美味しいものをたくさん食べるデートをしてみたいのだそう。

「あとは一緒にいて落ち着ける人もいいですね。そんな人と秘湯でリラックス旅、なんかも夢です」

引用元:webLEON

塩尻萌さんにとって年齢差を越えて、中村社長はまさに理想のタイプだったのでしょう!

まとめ

今回は、谷尻萌さんの結婚相手は中村歩社長!歳の差婚・馴れ初めを調査!についてお伝えしてきました。

谷尻萌さんの旦那様は、エンターテイメント界を引っ張っておられる「グレープカンパニー」の中村社長でした。

馴れ初めについては、詳しい情報は分かりませんでしたが、「お台場冒険王」で出会われ愛を育まれ、結婚に至ったのではないかと推測されます。

中村歩社長の次の夢は、東京に100人くらい収容できる小劇場を作ることと言われています。

お二人で夢を叶え、末永くお幸せでありますよう願っております!

それでは、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次