土屋太鳳は現在子供は何人?ストイックな育児のエピソード5選!

女優として多くの映画やドラマに出演され大活躍の土屋太鳳さん。

最近、ますます美しいと話題です。

そんな土屋太鳳さんが昨年1月にご結婚され、現在は子供さんが何人いらっしゃるのか気になりますよね。

またお忙しい中での子育てはどのようにされているのでしょうか?

そこで今回のこの記事では、

  • 土屋太鳳は現在子供は何人?
  • ストイックな育児のエピソード

主にこの2つに迫っていきます。

リサーチしてみたら、ストイックな育児は土屋さんらしく楽しい方法でしたので、ぜひ最後まで読んでいってください!

それでは、本題に入っていきましょう!

目次

土屋太鳳は現在子供は何人?

出典:telling

土屋太鳳さんは、ドラマや映画、バラエティ番組でも大活躍ですが、現在子供さんは何人いるのか気になりますよね。

土屋太鳳さんは、2024年5月現在お子さんは一人です

詳細は公表されていませんが、2023年8月29に第一子の誕生を報告されました。

今年の夏に1歳のお誕生日を迎えられますね!

出典:Instagram

こちらは、2023年9月23日に投稿された写真で、お子さんを抱っこしているお姿です!

出典:Yahoo !ニュース

2024年6月、イタリア・ミラノで行われた「ジョルジオ アルマーニ(GIORGIO ARMANI)」2025年春夏メンズコレクションのショーに出席されました。一緒に行かれたのですね!

お子さんのお顔が見えなくて残念ですが、両親ともに美男美女なので可愛いお顔を想像してしまいます。

ストイックな育児のエピソード5選

出典:entax

ストイックなイメージの土屋太鳳さんですが、育児の中でもそのような場面をまとめました。

育休取得せず仕事と育児の両立

土屋太鳳さんは第1子出産後、スピーディな復帰をされたことでも話題になりましたね。

産後休暇と育児休暇は、1年ほどは休むのが一般的ですが、土屋さんは育児休暇を取らない選択をされたそうです。

テレビ関係者によると「この秋に動画配信サービスの超大型ドラマの撮影に参加するようです。産後3か月ほどのタイミングだと思います」

引用元:NEWSポストセブン

撮影空き時間に「縄跳び」

2024年1月24日放送の『上田と女が吠える夜』に出演時、撮影の空き時間には縄跳びをされていると公表されました。

出典:YouTube

縄跳びの映像はありませんでしたが、体を張った隠し芸で運動する場面がありました。

番組の打ち合わせ中に「スクワット」

アクションものを撮影している時には、役作りのために隙間時間にスクワットを行っていたそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次