アンガールズ田中の嫁はどんな人?馴れ初めから結婚までの驚きの展開とは?

アンガールズの田中卓志さんが2023年1月に結婚したというニュースは、多くのファンを驚かせました。15年ぶりの恋人との結婚ということで、話題を呼んでいます。

この記事では、田中さんの嫁の人柄や特徴、二人の馴れ初めから結婚に至るまでの経緯、そして新婚生活の様子までを詳しくご紹介します。

目次

アンガールズ田中の嫁はどんな人?

出典:Instagram

アンガールズ田中さんの奥様はどんな人なのでしょうか?

  • 30代の会社員
  • 穏やかで優しい性格の持ち主
  • 田中さんのすべてを受け入れてくれる包容力がある
  • 女優系の顔立ちの美人と言われている
  • 金銭感覚が田中さんと合う

アンガールズの田中卓志さんが30代の一般女性と結婚したことがわかりました。

引用元:TBS NEWS DIG

田中さんは、奥様の穏やかさと優しさを高く評価しています。

また、田中さんはバラエティー番組などで、彼女のことを「15年ぶりにできた恋人」と紹介していました。この言葉からも、田中さんにとって彼女がいかに特別な存在であるかがうかがえます。

運命的な出会いと交際のきっかけ

田中さんと奥様の出会いは、まさに運命的なものでした。二人の馴れ初めは以下のような流れでした:

  1. ある飲み会で初めて出会う(この時点では特に進展なし)
  2. 田中さんが偶然訪れた「劇団☆新感線」の舞台で再会
  3. 舞台での再会をきっかけに連絡先を交換
  4. 約1年間の交際期間を経て結婚

交際期間中、二人はリモート飲み会を通じてお互いの価値観を深めていきました。特に、奥様が送ってきた「半額のお惣菜をスーパーで買ってきた」という写真に田中さんは感銘を受け、金銭感覚が合うことを実感したそうです。

結婚を決意した理由と新婚生活の様子

出典:Instagram

田中さんが結婚を決意した理由には、いくつかの重要な要素がありました:

  • 価値観の一致
  • 金銭感覚の共有
  • 強い決意(田中さんは、お笑い芸人・ケンドーコバヤシさんより先に結婚すると違約金14億円が発生するという契約にもかかわらず、「違反してでも今結婚したい」という強い意志を示しました。)

プロポーズは2023年元日に東京・晴海埠頭で行われました。田中さんは「ブサイクですけど結婚してください」と求婚し、奥様は「ありがとうございます」と受け入れたそうです。このユーモアたっぷりなプロポーズは、まさに田中さんらしさが表れていますね。

さらに、田中さんは自身でデザインした婚約指輪を贈ったといいます。この行動からも、田中さんの妻への深い愛情が感じられます。

そして、1月22日に都内の区役所に婚姻届を提出し、正式に夫婦となりました。

今年元日にプロポーズし、1月22日に婚姻届を提出した。
出典元:スポニチ

新婚生活については、奥さんが洗濯してる時に『ギャー!』って言う声が聞こえたので『どうしたの?』と田中さんが聞くと、奥さんが乾燥機が乾かないのがおかしいと思ってパッキンの裏側を見たら、田中さんの大量の抜け毛が出てきたそうです。

全部集めたら、小さいモンチッチくらいになったというエピソードを語られていました。

田中さんは、夫婦関係はフラットで心地よく、毎日が楽しいと語っています。「なんとかこれをキープしたい」と微笑む姿が印象的です。

まとめ

アンガールズ田中さんの奥様は、30代の会社員で穏やかで優しい性格です。15年ぶりの恋人との結婚ということです。

プロポーズの様子や婚約指輪のエピソードからも、田中さんの奥様への深い愛情が伝わってきます。ユーモアを交えながらも、お互いを大切に思い合う二人の関係性が垣間見えます。

新婚生活は、笑いに溢れたエピソードで彩られており、二人の関係は良好のようです。アンガールズ田中さんと奥様の関係は、お互いを思いやり、尊重し合う素敵なご夫婦です。

今後のお二人から目が離せませんね。そして、田中さんの芸人としての活躍にも、さらに注目が集まることでしょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次