横澤夏子の子どもは何人?子育てエピソード3選!

バラエティ番組やCMで活躍されているお笑いタレントの横澤夏子さん。

現在33歳(2024年3月現在)の横澤さんは2017年に結婚され、TVで見る機会もまた増えてきました。

そんな横澤夏子さんですが、子どもはいるのか気になりますよね!

そこで今回この記事では、

  • 横澤夏子の子どもは何人いるのか?
  • 横澤夏子の子育てエピソード3選

主にこの2つに迫っていきます。

リサーチしてみたら、横澤夏子さんらしい子育ての面白いエピソードもありましたので、ぜひ最後まで読んでいって下さい!

それでは、早速本題に入っていきましょう!

目次

横澤夏子の子どもは何人?

出典:X

横澤夏子さんのお子さんは現在3人です。

高校を卒業後、吉本興業のお笑い芸人養成所、東京NSCに入学し、19歳でデビュー、半年後には「笑っていいとも!」に出演。

2016年、2017年にはR-1グランプリのファイナリストという輝かしい実績があり芸人として大活躍されていましたね。

21歳から100回以上の婚活パーティに参加し、2017年パーティで知り合われた一般男性と結婚されました。

2020年に女の子、2021年に女の子、2023年に女の子の三姉妹を出産されています。

最近は、子育てでお忙しいと思われますが、CMやTVにも出演され順風満帆ですね。 

横澤夏子の子育てエピソード3選!

現在3人の娘さんを育てられている横澤夏子さんの子育てエピソードをピックアップしていきます。

1.保育園の連絡帳に子育てのエピソードを書かれ、Instagramに投稿されている横澤さん。

大人なら5歩でいける寝室までの道のりを、イヤイヤ期の長女さんが床にへばりつきながら30分かけて進む様子が、ドラマ「半沢直樹」の登場する大和田常務の土下座に見えたそうです

目に浮かぶ様ですね。

Instagramに投稿すると、共感の声がたくさん届き横澤さんご自身も救われたそうです。

2.小さなホコリや何か気になるゴミがあると横澤さんにつまんで渡してくれる娘さん。受け取る時にはシンデレラのような気持ちになるそうです。

「まだここにゴミがあったわよ〜」などと継母役である娘さんに言われてるんじゃないかと錯覚されるそうですが、娘さんはそんなこと思っておらず、ただただ「どうぞ」とやりたいだけ…

横澤さんはシンデレラに唯一なれる瞬間だと「失礼しました、母上」と心の中で楽しんでおられるとか。

横澤夏子さんの世界観が広がっていますね。

3.現在(2024年3月21日)、子どもさんの年齢は4歳、2歳、0歳で4月から、同じ保育園に3人目も入る予定。3人の送り迎えが大変です。

ママチャリには4人は乗れないので、ベビーカーと、手を繋いで歩いてということで、足腰をとにかく鍛えようと思っていますと語られています。

まとめ

今回は、横澤夏子の子どもは何人いるのか?や、横澤夏子の子育てエピソード3選についてお伝えしてきました。

横澤夏子さんのお子さんは現在、3人でした。

そして横澤夏子さんの子育てのエピソードはたくさんあり、リサーチしていて感動しました。

大変そうなことも、すべて笑いに変えて楽しんでおられ、Instagramなどで発信することで共感と勇気を与えておられました。

これからも、ママタレント・芸人として公私共に大活躍されますことを楽しみにしています。

それでは、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次