加藤あいの夫は会社役員!馴れ初めはニューヨークの留学?

「海猿」や「ハケンの品格」などのヒットドラマで有名な女優でモデルの加藤あいさん。

3児のママでモデルの仕事も両立されるステキな加藤あいさんが、どんな人と結婚されたか気になりますよね。

そこで今回のこの記事では、

  • 加藤あいの夫は会社役員!
  • 馴れ初めはニューヨークの留学?

主にこの2つに迫っていきます。

ぜひ最後まで読んでいってください!

それでは、早速本題に入っていきましょう!

目次

加藤あいの夫は会社役員!

出典:美ST

「海猿」のドラマやCMで人気のあった加藤あいさん。

そんな加藤あいさんですが、2013年11月22日いい夫婦の日)にご結婚された夫の職業は何でしょうか?

調べたところ加藤あいさんの夫は、一般人で会社役員でした!

ご主人の父親がアメリカで飲食店を経営されており、現在経営をまかされているという情報がありました。

年収などは公表されていませんが、2021年7月「女性自身」に、「バーキン」を片手に、インターナショナルスクールに通う長女とスポーツカーで帰宅する姿をキャッチされていました。

同時にご主人の実家が資産家であることも報じられ、リッチな様子がうかがえます。

加藤あい馴れ初めはニューヨークの留学?

出典:ORICON NEWS(結婚当時の写真)

結婚される前は、俳優やスポーツ選手などとお付き合いの噂もありましたね。

加藤あいさんのハートを射止められたご主人との馴れ初めも気になり、リサーチしました!

それでは出会いから順番に見ていきましょう!

出会い

出会いは、2013年は春頃、ニューヨークに語学留学した時に、仕事で渡米していたご主人と食事をしたことがきっかけでした。

「スンドゥブが食べたいけれど、風邪気味なのでサムゲタンもいいな」と迷う加藤あいさんに、ご主人が「両方行きましょう」と提案したそうです。

加藤あいさんは、「私は食べることが大好きでお店をはしごすることもあるので、同じ感覚の人だなと。このファーストステップは大きかったです」。と語られています。

帰国後、ご主人から「結婚を前提に」と交際を申し込まれ、交際が始まったそうです。

プロポーズ

同年の8月には2人でハワイに行き、ご主人が海辺で「結婚してください」とストレートな言葉でプロポーズし、加藤あいさんは「よろしくお願いします」とお返事されたそうです。

目に浮かぶような光景です。素敵ですね!

結婚の決め手は?

加藤あいさんは

食べることや旅行などの趣味やライフスタイルが似ているんです。会いたくて仕方ないとか浮足立つような感じではなく、最初からパートナーのような安心感がありました。

引用元:日刊スポーツ

と語られていました。

同じ感覚、ライフスタイルが似ているということは、結婚を決定するには大切な要素ですよね!

ご主人は、7歳年上で身長が180センチ超のスポーツマン。ボクシングやトライアスロンが趣味とのこと。

加藤あいさん曰く、「かわいいクマって感じの人」だそうです。

ご主人からは「あいちゃん」と呼ばれ、人柄が温かいところが好き。居心地がよくて、ずっと一緒にいたいと思える存在と言われたそうです。

お互いに居心地が良くて、相思相愛ですね。お幸せそうでなによりです!

まとめ

今回は、加藤あいさんの夫は会社役員!や馴れ初めはニューヨークの留学?についてお伝えしてきました。

加藤あいさんの夫は、父親の会社経営を任される会社役員でした。

また、馴れ初めはニューヨークで語学留学でした。オシャレですよね!

現在は3児のママでモデルの仕事も両立されています。

今後のご活躍が楽しみですね。応援しています!

それでは、ありかとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次