小雪と旦那松山ケンイチ年齢差はいくつ?馴れ初めから結婚までまとめ!

映画やドラマに多数出演され活躍されている女優の小雪さん。

2024年7月25日から始まるドラマ「スカイキャッスル」に出演されると話題になっていますね。

そんな小雪さんの旦那は言わずと知れた松山ケンイチさん。

松山さんが年下には見えますが、年の差はいくつぐらいか気になりますよね。

そこで今回のこの記事では、

  • 小雪と旦那松山ケンイチは年の差はいくつ?
  • 馴れ初めから結婚まで

主にこの2つに迫っていきます。

それでは、早速本題に入っていきましょう!

目次

小雪と旦那松山ケンイチは年の差はいくつ?

出典:Instagram

多数のドラマや映画に出演してきた個性派女優の小雪さん。

そんな小雪さんですが、旦那の松山ケンイチさんとはとその差はいくつなのでしょうか?

お二人の年齢差は8歳です。

現在(2024年7月時点)、小雪さんは47歳ですので、松山ケンイチさんは39歳ですね。

出典:日刊スポーツ

8歳の年の差について、結婚報告会の時に松山ケンイチさんは次のようにお話しされていました。

「年の差(の問題)なのか分かりませんが、経験しているものや価。値観が違うと思うところもあります。僕にないものを持っているから教えてもらえるところもありますが、逆に小雪さんが持っていないものを自分が持っていることもあります」

出典元:TOKYO WEB HEADLINE

松山ケンイチさんは、2001年年PARCOのキャンペーンでモデルデビューし2002年にドラマ「ごくせん」で俳優デビューしました。

2006年には「デスノート」でL役で注目を浴び、印象に残る演技をされましたね。

日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞や、同優秀主演男優賞にノミネートされるなど実力派の俳優です。

また、NHK大河ドラマ「平清盛」や「ど根性ガエル」「カムイ外伝」などで主演を演じられ話題となりました。

作品ごとの役柄によって演技や外見に至るまで柔軟に変えることができることから、「カメレオン俳優」「憑依型俳優」と称される演技派の俳優です。

お二人とも、実力のある演技派の俳優でとてもお似合いです。

小雪と松山ケンイチの馴れ初めから結婚まで

2011年4月1日に松山ケンイチさんと結婚された、小雪さん。

お二人の馴れ初めが気になりますよね。

小雪と松山ケンイチの馴れ初め

出会い

・2008年5月映画「カムイ外伝」で共演者として出会う

・2009年4月から結婚前提に交際スタート

プロポーズ

・松山ケンイチが4回フラれるもがむしゃらに押して、交際後2年後の2011年4月1日に結婚

それでは順番に見ていきましょう!

出会い

お二人が出会ったのは、2009年9月に公開された映画「カムイ外伝」の共演です。

2008年5月に共演者として出会い、意気投合して真剣交際に発展していったそうです。

2009年4月には、食事デートのツーショット写真が週刊誌に掲載され交際が発覚しました。

二人は、2008年5月に映画『カムイ外伝』で共演者として出会い、真剣交際へと発展。

出典元:ORICON NEWS

映画の制作報告会見で、小雪さんは松山ケンイチさんを「彼の良さは不器用なところ」と語られていました。

その後、小雪さんのマンションに松山ケンイチさんが出入りする姿が何度もキャッチされました。

交際中は、変装することなくデートを楽しまれていたそうです。

出会いのきっかけとなった「カムイ外伝」の予告編です↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次