若槻千夏の旦那は”無口なイケメン社長”?馴れ初めから結婚生活の驚きの真相!

若槻千夏といえば、タレントとしてだけでなく、実業家としても活躍する人気セレブ。

そんな彼女の旦那さんについて、気になっている方も多いのではないでしょうか?

実は、若槻千夏の旦那さんとの馴れ初めには、意外なエピソードがあったんです。

今回は、若槻千夏の旦那さんとの出会いから結婚までの経緯、そして結婚生活の驚きの真相までを徹底解説します!

目次

1. 若槻千夏の旦那・小柏真延さんはどんな人物?

出典:Instagram

若槻千夏の旦那さんは、小柏真延(おがしわ まさのぶ)さんという一般男性です。

小柏さんは、若槻千夏が2019年に立ち上げたアパレルブランド「WCJ」の代表取締役を務めています。

若槻千夏曰く、旦那さんは「無口なイケメン」だそう。

若槻さんは旦那さんの顔を「人生で1番好きな顔」と表現し、非常にタイプだと述べているんです。

性格面では、無口で穏やかな性格とされています。

若槻さんの活発な性格とは対照的で、良いバランスを保っているようですね。

2. 若槻千夏と旦那の意外な馴れ初めとは

出典:Instagram

若槻千夏と小柏さんの馴れ初めは、仕事がきっかけでした。

二人は、アパレルブランド「w♡c」で一緒に働いていたのです。

しかし、二人の関係が進展したきっかけは、なんと占い師の一言だったんです!

占い師から「この中に結婚相手がいる」と言われたことで、若槻さんは小柏さんを意識するようになりました。

この占いをきっかけに、二人の交際が始まったのです。

また、意外なことに、若槻さんは結婚するまで小柏さんと一度も手をつないだことがなかったそうです。

これは、小柏さんが若槻さんの仕事に支障が出ないよう配慮し、人目を避けてデートすることが多かったからだとか。

3. 結婚後の二人の生活と驚きの夫婦関係

出典:Instagram

若槻千夏と小柏さんは2012年1月17日に結婚を発表しました。

交際期間は約1年3ヶ月で、知り合ってから3年後のことでした。

結婚発表と同時に、若槻さんは妊娠していることも明かしました。

タレントの若槻千夏(27)が17日、一般男性と結婚したことを同日付けの自身のブログで発表した。また、「私のお腹には赤ちゃんも居ます。妊娠5ヶ月です」と懐妊したことも綴っている。

出典元:ORICON NEWS

その後、同年6月には第1子となる女児を出産。2017年4月には第2子となる男児も誕生しています。

驚くべきことに、若槻さんは子育てについて、シッターや両親の助けを借りずに行っていると明かしています。

「旦那さんがすごいんだと思う」と語る若槻さん。

夫婦で協力しながら育児を行っている様子が伺えます。

また、ビジネス面でも二人は協力関係にあります。

若槻さんが立ち上げたアパレルブランド「WCJ」の代表取締役を小柏さんが務めているのです。

夫婦でブランドを運営するという、珍しいパートナーシップを築いています。

4. まとめ

若槻千夏の旦那・小柏真延さんとの馴れ初めから結婚生活まで、様々な角度から見てきました。

占いがきっかけで始まった二人の関係は、仕事を通じて深まり、結婚へと発展しました。

結婚前は手をつなぐこともなかった二人ですが、結婚後は協力して子育てやビジネスに取り組んでいます。

若槻さんにとって「人生で1番好きな顔」の持ち主である小柏さん。

二人の独特な関係性は、お互いの個性を尊重し合う素敵な夫婦像を示しているのかもしれません。

これからも、若槻千夏さんと小柏真延さんの素敵な家族の様子に注目していきたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次