アンジャッシュ児嶋の嫁は元アイドル!馴れ初めは22歳の運命の出会い?

アンジャッシュの児嶋一哉さんといえば、お笑い芸人として人気を博していますが、その影には長年支え続けてくれた妻の存在があります。実は児嶋さんの奥さんは元アイドルだったって知っていましたか?今回は、アンジャッシュ児嶋の嫁である坪井志津香さんについて、そのプロフィールから馴れ初めまで、さらには相方の不祥事の際の対応まで詳しくご紹介します。

目次

1. アンジャッシュ児嶋の嫁・坪井志津香はどんな人?

出典:Instagram

まずは、坪井志津香さんのプロフィールをご紹介します。

  • 名前:坪井志津香(つぼい しずか)
  • 生年月日:1976年9月10日
  • 出身地:岡山県倉敷市
  • 職業:元アイドル、現在は専業主婦

坪井さんは、児嶋さんより3歳年下で、現在40代半ばです。明るく社交的な性格で、芸能界の友人も多いそうです。

2. 元アイドルから児嶋の妻へ:坪井志津香の経歴

出典:YouTube

坪井さんは、実はアイドルとしてデビューした経歴を持っています。

1995年、「Lemon Sugar VS TOo’S」という4人組アイドルグループでデビューしました。しかし、大きな成功には恵まれず、その後解散。

2003年には、お笑いと音楽を融合させたユニット「NO BOTTOM!」の初代ボーカルを務めました。このユニットでは、現在人気のお笑い芸人である古坂大魔王さんとも共演していたんです。

2003年頃に芸能界を引退し、一般人として生活を始めました。現在は児嶋さんの妻として、家庭を支える専業主婦となっています。

3. 22歳で運命の出会い:児嶋と坪井の馴れ初め

児嶋さんと坪井さんの馴れ初めは、1994年頃にさかのぼります。

当時、児嶋さんが22歳、坪井さんが19歳の時に出会いました。児嶋さんにとって坪井さんは初めての彼女だったそうです。

二人の関係は、まさに運命的な出会いから始まりました。児嶋さんが芸人としての下積み時代を過ごす中、坪井さんはカラオケ店でアルバイトをしながら彼を支え続けました。

15年間の長い交際期間を経て、2011年に結婚しました。プロポーズは数回行われたものの、最初は断られていたそうです。しかし、最終的には「この人しかいない」との思いから結婚に至りました。

児嶋一哉さんは2011年9月に一般人の女性と結婚しました。

お相手は元タレントの坪井志津香さんといい、とても美しいビジュアルの持ち主であると報じられています。

引用元:grape

結婚後も二人の仲は良好で、毎日犬の散歩をするなど、ラブラブな生活を送っているそうです。また、坪井さんは児嶋さんのYouTube動画に声だけ出演することもあるんですよ。

4. 相方の不祥事時も変わらぬサポート

坪井さんの献身的なサポートは、児嶋さんの相方である渡部建さんの不祥事の際にも発揮されました。

渡部さんが不祥事を起こした際、坪井さんは児嶋さんに「またアルバイトもするし、一から頑張ればいい」と励まし続けたそうです。

この言葉からは、夫婦で困難を乗り越えようとする強い絆が感じられますね。坪井さんの変わらぬ支えが、児嶋さんの精神的な支えとなっていたことがうかがえます。

5. まとめ

アンジャッシュ児嶋の嫁・坪井志津香さんについて、プロフィールから馴れ初め、そして相方の不祥事時の対応までご紹介しました。

  • 坪井志津香さんは元アイドルで、現在は専業主婦
  • 1994年頃、児嶋さん22歳、坪井さん19歳の時に出会う
  • 15年間の交際を経て2011年に結婚
  • 下積み時代から児嶋さんを支え続けた献身的な妻
  • 相方の不祥事時も変わらぬサポートを続ける

芸能界の華やかな世界から一般人となり、夫を支える道を選んだ坪井さん。その献身的な愛と支えが、今日の児嶋さんの成功につながっているのかもしれません。二人の絆の深さと、15年という長い年月をかけて育んできた愛情が、どんな困難な時も変わらず続いているのですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次