的場浩司の嫁は元美人OL!結婚20年超の秘訣とは?夫婦円満の4つの理由!

俳優として活躍する的場浩司さん。その私生活、特に結婚生活に注目が集まっています。的場さんの嫁は元美人OLで、結婚20年以上経った今でも仲睦まじい姿が話題となっています。今回は、的場浩司さんの嫁との出会いから、長年連れ添う秘訣まで、詳しくご紹介します。

目次

的場浩司と嫁の出会いと結婚

出典:アメプロ

的場浩司さんは、1997年10月10日に一般人の女性と結婚しました。当時26歳だった的場さんにとって、人生の大きな転機となる出来事でした。

さてさて… 昨日は結婚記念日でした… 

なんかね… 時の流れがとても早く感じます…

 妻と出会い… 結婚してから20年…  

引用元:アメブロ(2017年10月11日投稿)

的場さんの嫁は、結婚当時OLとして働いていた一般女性です。名前や年齢、出身地などの詳細は公表されていませんが、的場さんは彼女のことを「相当な美人」と評しています。

結婚当初から、的場さんは妻に対して深い感謝の気持ちを持っていました。夫婦間での喧嘩はほとんどないと語っており、互いを思いやる気持ちが強い様子が伺えます。

的場さんは、新婚旅行から帰った翌日に妻を日本に残して2週間ほどパラオに行ったり、怪我で入院したりと、結婚当初はドタバタな日々を過ごしていたそうです。しかし、そんな中でも妻は嫌な顔一つ見せずに支えてくれたと語っています。

的場浩司が語る理想の妻像

的場浩司さんは、妻に求める条件として、ユーモアを交えて次のように述べています:

  • 「俺を怒らせる事なくコントロール出来る女」
  • 「悟空で三蔵法師みたいな女」
  • 「ゴキブリと戦える女」

一見ユニークな条件に思えますが、実際に妻は的場さんの期待に応えているようです。的場さんは、妻がうまく自分をコントロールしてくれていると感じており、それが夫婦円満の秘訣の一つだと考えています。

また、的場さんは妻のことを「自分よりも圧倒的に大切な存在」と表現しています。家族を第一に考える的場さんの姿勢が、長年の結婚生活を支える大きな要因となっているのでしょう。

20年以上続く夫婦円満の4つの秘訣

出典:X

的場浩司さんと妻の結婚生活は20年以上続いています。その秘訣として、的場さんは「日々感謝の気持ちを伝えること」を挙げています。

具体的には、以下のような行動を心がけているそうです:

  1. 毎日「ありがとう」「助かるよ」といった言葉を伝える
  2. 結婚記念日にはプレゼントを用意する
  3. 妻の笑顔を見ることを何よりの幸せと感じる
  4. 家事や育児を手伝う

的場さんは、「釣った魚にエサをあげまくるのが一番の幸せ」と表現しています。これは、結婚後も妻を大切にし続けることの重要性を示しています。

また、的場さんと妻の間には娘の宝冠(てぃあら)ちゃんと息子の我流(がりゅう)くんがいます。家族との日常生活についても、的場さんはブログなどでしばしば語っており、家族への深い愛情が伺えます。

的場さんは、年を重ねるごとに妻への感謝の思いが強くなると語っています。元々は他人同士だった二人が、時間とともに深い絆で結ばれていく様子は、多くの人の心を打つものがあります。

まとめ

的場浩司さんと元美人OLの妻の結婚生活は、多くの人にとって理想的な夫婦関係のモデルとなっています。20年以上続く夫婦円満の秘訣は、以下のようにまとめられます:

  • 日々の感謝の気持ちを言葉で伝える
  • 相手の長所を認め、尊重する
  • 家族を最優先に考える
  • 結婚記念日などの特別な日を大切にする
  • 互いの個性を理解し、適度な距離感を保つ

的場さんの「一番自分を思ってくれているのは、実は自分の一番近くにいる人」という言葉は、多くの夫婦に当てはまるのではないでしょうか。

日々の生活の中で、パートナーへの感謝の気持ちを忘れずに伝えることが、長続きする幸せな結婚生活の鍵となりそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次