後藤輝基の嫁は元美人アパレル店員!馴れ初めから3児の母になるまでの軌跡とは?

お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基さん。
その妻として知られる「ぺろちゃん」こと後藤夫人の素顔が気になりませんか?


元美人アパレル店員として知られる彼女の、後藤さんとの出会いから3児の母となるまでの軌跡を徹底解説します。


二人の馴れ初めや結婚生活、そして家族のエピソードまで、詳しくご紹介していきましょう。

目次

後藤輝基と「ぺろちゃん」の出会い:元アパレル店員との運命的瞬間

出典:Instagram

後藤輝基さんの妻、通称「ぺろちゃん」は、宮崎県出身の美人として知られています。
彼女は後藤さんより11歳年下で、結婚当時28歳でした。
二人の出会いは、ぺろちゃんが大阪でアパレル店員として働いていた頃のことです。

ぺろちゃんは地元宮崎では美人として有名だったそうです。
大阪のアパレル会社で働いていた彼女と後藤さんが出会ったのは、まさに運命的な瞬間だったのでしょう。
その後、ぺろちゃんは東京に上京し、都内の病院で受付として働きながら、後藤さんとの同棲生活を始めました。

公開プロポーズから結婚へ:二人の馴れ初めと決意

後藤さんとぺろちゃんの結婚は、2013年8月29日のことでした。

 お笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基(39)が29日、婚約中の一般女性(28)と結婚した。

引用元:スポニチ


当時、後藤さんは39歳、ぺろちゃんは28歳。
二人の結婚は、テレビ番組『行列のできる法律相談所』での公開プロポーズを通じて行われ、大きな話題となりました。

プロポーズの様子は、後藤さんが電話越しに「結婚しようか」とシンプルに告げたことが印象的でした。
この公開プロポーズは、二人の関係を世間に知らしめる大きなきっかけとなりました。

結婚後、二人は互いを「ぺろちゃん」と呼び合う仲良し夫婦として知られるようになりました。
この愛称は、後藤さんの名前「輝基」から派生したものだそうです。
しかし、結婚記念日を祝うことが少ないというエピソードも。
後藤さんは結婚記念日を覚えている一方で、妻は忘れてしまうことが多いようです。

3児の母となった「ぺろちゃん」:家族生活の驚きと喜び

結婚から約2年後の2015年、二人の間に第一子が誕生しました。
その後、現在では3人の子供の母となったぺろちゃん。
長男は小学3年生で、さらに双子の男児が1歳になったそうです。

後藤さんは、子供たちとの日常を楽しんでいるようです。
特に印象的なのは、息子が母乳を吸っている際にぺろちゃんが放った「ドリンクバーか!」というツッコミ。
このエピソードは、後藤さんが台所で聞いて思わず手を止めたほどで、夫婦のユーモア溢れる関係性を示しています。

しかし、家族が増えるにつれて、夫婦間のコミュニケーションにも変化が訪れているようです。
後藤さんは最近のインタビューで、妻とのコミュニケーションについて悩んでいる様子を語っています。
特に、妻が自分の服装や髪型について何も言及しないことに不満を感じているそうです。

まとめ

後藤輝基さんの妻「ぺろちゃん」は、元美人アパレル店員から3児の母へと成長しました。
二人の出会いから結婚、そして家族を築くまでの軌跡は、多くの人々の心を温めるストーリーとなっています。

11歳年下の妻との生活は、後藤さんにとって新たな挑戦の連続かもしれません。
しかし、ユーモアを忘れず、お互いを大切にする二人の姿勢は、多くの人々の共感を呼んでいます。
これからも、後藤家の温かいエピソードに注目が集まりそうですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次