川田裕美の旦那はフリーランス作曲家!馴れ初めから結婚までまとめ!

フリーアナウンサーでバラエティ番組などで大活躍の川田裕美さん。

そんな川田裕美さんは結婚、出産を経てママタレントとしても人気ですが、旦那様がどんな人か気になりますよね。

そこで今回のこの記事では、

  • 川田裕美の旦那はどんな人?
  • 馴れ初めから結婚まで!

主にこの2つに迫っていきます。

それでは、早速本題に入っていきましょう!

目次

川田裕美の旦那はどんな人?

出典:Instagram

天真爛漫な笑顔と明るいキャラクターで人気の川田裕美さん。

そんな川田裕美さんの旦那様はどんな人なのでしょうか?

川田裕美の旦那様は、フリーランスで作曲家をされている一般男性です。

この度、私  川田裕美は

かねてより交際しておりました音楽関係の仕事をしている方と入籍しましたことをご報告させていただきます。

出典元:川田裕美オフィシャルブログ

川田裕美さんの旦那様は、フリーランスで音楽関係のお仕事をされています。

一般男性ということでお名前など詳しい情報は公表されていませんが、同じ大阪出身で川田さんより一つ年下です。

川田裕美さんが現在41歳(2024年8月時点)なので、旦那様は40歳ですね。

旦那様は「ありがとう」、「それ、いいね!」を自然と言葉にされるとか。

記念日だけでなく、日常のちょっとした感謝の言葉を花などと一緒にプレゼントされることもあるそうです。

さすが作曲家!女性は感謝の言葉だけでも嬉しいものです。

その上、お花と一緒にプレゼントされたら幸せな気持ちになりますよね。

川田さんはそんな旦那様のことを、とても朗らかで面白く、思いやりがあって頼もしい。安心できて素直な自分でいられると語られています。

川田裕美の馴れ初めから結婚まで

出典:X

2019年10月にフリーランスで作曲家の旦那様と結婚された、川田裕美さん。

馴れ初めが気になりますよね!

お二人の出会いは、趣味の登山がきっかけでした。

彼と出会ったのは1年ほど前。登山仲間から「裕美さんに会いそうな人がいる」「大阪出身の面白い人」と紹介され、一緒に食事をしたら実際に「面白かった」と振り返った。

引用元:RBB TODAY

川田裕美の馴れ初め

出会い 

・2018年 趣味の登山仲間の友人からの紹介で出会う

プロポーズ

・2019年 箱根の温泉旅館で、旦那様よりプロポーズ

・2019年10月29日 結婚を報告

出会い

川田裕美さんは2018年、結婚の約1年前に趣味の登山仲間から「裕美さんに合いそうな面白い大阪の男性がいる」と紹介され、何度か食事に行くことになりました。

何度か食事に行き、同じ大阪出身ということもあってか意気投合したとのこと。

その後、六本木の和食料理店で旦那様から告白されて交際がスタートしました。

川田裕美さんの旦那様についての第一印象は「噂に聞いていたとおりの面白い人」だったそうです。

プロポーズ

プロポーズは、箱根の温泉旅館でした。

夕食後、一緒に散歩に出られました。

ふと振り向くと旦那様がひざまずき、ジュエリーケースを「パカッ」と開けて「結婚してください」突然プロポーズされたとのこと。

川田裕美さんは、予期せぬタイミングのプロポーズに気が動転して、「えーえー!?嘘?わーえー!」と5分くらいわーわー言われていたそうです。

プロポーズを承諾された川田さんでしたが、旦那様の方は「良かった〜!」と叫び泣き出してしまったそうです。

お二人とも、とても純粋で素敵です。

2019年10月29日に結婚の報告をご自身のプログで報告されました。

出典:川田裕美オフィシャルブログ

まとめ

今回は、川田裕美の旦那はどんな人?や、馴れ初めから結婚までについてお伝えしてきました。

川田裕美さんの旦那様はフリーランスで作曲家をされている一般男性でした。

また、馴れ初めは登山仲間の友人からの紹介で出会い、何度かデートをする中で交際がスタートし、約1年後結婚されました。

現在、二人の子供さんがおられます。

今後も活躍が期待される川田裕美さん。応援していきたいですね。

それでは、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次