【㊗️ご結婚】村上佳菜子の旦那の職業はなに?出会いや馴れ初めまとめ

タレントで、元フィギュアスケート選手の村上佳菜子さん。

いつも太陽の様な明るい笑顔が印象的な村上佳菜子さんが2024年3月15日にご結婚されました。

おめでとうございます!

そんな素敵な村上佳菜子さんの旦那様はどのようなお仕事をされているのでしょうか?

そこで今回この記事では、

  • 村上佳菜子の旦那の職業はなに?
  • 出会いや馴れ初めまとめ

主にこの2つに迫っていきます。

リサーチしてみたら、出会いが村上佳菜子さんらしいもので印象に残りました。ぜひ最後まで読んでいって下さいね!

それでは、早速本題に入っていきましょう!

目次

村上佳菜子の旦那の職業はなに?

村上佳菜子さんの旦那様は、一般男性の田口 豊さん。27歳です。(2024年5月現在。)

村上佳菜子さんより2歳年下です。

気になる職業は、スキンケア関係の会社にお勤めです。

「モデルで美肌研究家のソンミさん(35才)が経営するスキンケアブランドで働いています。豊さんは、学生時代に10年間海外で生活していた国際派ではありますが、ごくごく普通の男性ですよ」(村上の知人)

引用元:NEWSポストセブン
出典:VOGUE

↑モデルのソンミさん。株式会社meeth(スキンケアの会社)経営

村上佳菜子の出会いや馴れ初めまとめ

村上佳菜子さんは大のかき氷好きで有名です。

なんと2016年に食べたかき氷は年間500杯!

一日1杯以上という事ですね。驚きです!!

お二人の出会いは4年前。

村上佳菜子さんが行きつけのかき氷店で働いていたのが、旦那様の田口さんだったそうです。

そして、2年前にかき氷店の店長や田口さんらと食事の機会があり、食後2人だけで散歩した時にお互いに居心地に良さを感じたそうです。

約1ヶ月後に、村上佳菜子さんがデートに誘い交際に発展。

お二人とも愛犬家でお散歩デートを楽しまれたとか。

田口さんは、村上佳菜子さんが元フィギュアスケート選手であることを知らなかったそうです。

後日、TVで知られたそうです。

そんな田口さんが、交際約1年後の2023年10月、旅行で行った宮古島で3度目のプロポーズをされました。

海辺で、「これからもずっと一緒にいてほしい!」とプロポーズした田口さんの言葉が心に響き承諾されたそうです。

宮古島の綺麗な海を見ながら・・・素敵ですね。

まとめ

今回は、村上佳菜子さんの旦那の職業はなに?や出会いや馴れ初めについてお伝えしたきました。

村上佳菜子さんの旦那様は、モデルのソンミさんが経営されるスキンケの会社で働く会社員でした。

また、出会いは行きつけのかき氷店で、交際に発展し1年後にご結婚!

旦那様と共に明るく、楽しい家庭を築かれることを願っています!

これからも、ますますのご活躍を応援しています。

それでは、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次